【ヌキ特化】絶対にハズレなし!売上ランキング500から超厳選!ガチで一生シコれるオススメ同人ゲーム20選!【2023年12月最新版】

まとめ
この記事は約10分で読めます。
Image description
FANZA5周年セール開催中!

私が2023年12月現在、実際にスタメンで使っている本気のやつしか紹介しません。

前回までの記事はこちらから

パ◯ポケ風工口ゲという新提案|侵蝕のヒプノシス|感想・レビュー
シンプルな神ゲー紹介記事です。【侵蝕のヒプノシス】
女をボコるゲームには目がない私です|スーパーパンチボーイ|感想・レビュー
女を殴るのが実は一番面白いからな。【スーパーパンチボーイ】

導入

こんにちは。JDこと市内女子大生です。今回は、

DLsite売上本数ランキングTOP500から選ぶ、ガチで一生使える同人エロゲ20選を紹介していきます。

 

 

突然ですが、嫌われる覚悟をもってDL同人エロゲ界の真実を言ってしまいます。

「ドチャシコのゲームは大体売れるが、売れてるゲームが必ずしもドチャシコとは限らない。」

ということで、DLsite売上ランキングに名を連ねる名作ゲームたちを図に表すとこんな感じになるわけですね。

そう、TOP500に並ぶほどの作品はいずれも文句なしに素晴らしいゲームなのですが、「ヌキ」という一点のみで見ると意外と玉石混交なんです。

 

というわけで、今回はこの部分だけを紹介していくという贅沢な試みです。

50本くらい紹介してボリューム感を出すのも考えたのですが、あなたに「うわ、ハズレ引いた……」と絶対に思ってほしくないので、エロにはシビアなことで有名なこの私が、厳選に厳選を重ねて20本まで減らしました。

「オススメ 同人エロゲ」で検索上位にいる、本当にオススメなんだかわからないボヤッとした紹介記事ではありません。

アップデートにアップデートを重ねた私のエロゲフォルダの中で

2023年、私が本当にオカズとして使い倒したスタメンエロゲ20本を紹介します!

ゆえに、これから紹介するゲームはどれを買っても間違いないと胸を張って言えます!!

玄人の方からすれば「いや、そのゲームもう知ってるよ〜」と思われるかもしれませんが、それはガチ厳選ゆえの必然。一応、新しい作品の方が使用頻度が高いので2023年作品が多めです。

またサークルの重複が多数発生していますが、これもガチ厳選ゆえの必然。

理解っているサークルは決してハズさないのです。

万が一買ってない作品があったら即ポチ。それでは早速行きましょう。本編スタートです。

本編

1.HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

いや、ちょお前、いくらなんでも流石に値段高すぎるわ!!

でおなじみのベルゼブブ作品。新作が出るたびにその信心が試されます。

しかし、シコリティは折り紙付き。そして振り上げた拳を降ろさざるをえない激安Appendパッチ。

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ

HYPNOSFUCK 催淫感染

とりあえずカートに入れておいて、セールにまとめ買いがオススメ。

2.異世界通信

みんな大好き、そして私ももちろん大好きhige to deko作品で最も売れているタイトル。

ぱっと見、立ち絵に若干クセがあるように思えるかもしれませんが……

杞憂!

女体はめちゃくちゃ上手い!そして圧巻の多段階エロ!

ギハー!もある!

ゲーム性はやや難ありな気がしなくもないですが、そんな問題は極めて些末!

回想はいつでも全開放できますし、何よりめちゃくちゃ抜ける!

他の過去作もキリエ以降であれば万人にオススメできるので、気に入ったらこちらも。

キリエの異界漂流記

3.駆錬輝晶 クォルタ エメロード EG

 

過去何回も紹介している作品。

ガチでドチャクソシコれる至高のオススメ同人エロゲ3選を紹介する。
「エロゲって泣ける紙芝居でしょ?シコれないんでしょ?」そんなあなたの20年前から変わらない固定観念をぶち壊すドチャシコの同人エロゲを厳選して紹介。【クォルタ エメロード・エリスディスノミア・NTRPG2 従順なフィリア】

私が今さらここでガミガミ言わなくても、

この状態がエロいということはわかりますよね?

わかる人は買って損なし。最高品質の戦闘エロ×バッドステータス作品をお楽しみください。

上のゲームが刺されば過去作も購入。

4.ソルルイ -after mini-

動く!

それもリアルに艶めかしく!

あなたに動画をお届けできないのが残念でなりません。

ソルルイ-after mini-で私たちの存在が奇跡であることに気づいてしまった件www|感想レビュー
あなたは、自分の手足が思いのまま動くことに感動したことはありますか? 名作『赤首の闘技場』でおなじみ、ひのきっぷの最新作が発売。【ソルルイ-after mini-】

5.アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~

ヒロインがなんやかんやで同じ世界線をループして何度もエッチな目に合い続けて、

ピチピチ清楚ボディが、

こんなに下品でどエロになってしまう物語です。

竿役がイケメンなのも個人的にポイント高い! 

私の心の中のミギーが笑っています!

6.サブ救って!マジカルレヴァンティアチャンネル!~リスナー数で強くなる魔法少女~

2023年後半……というか、ついこの間出ていたけど紹介しそこねていたこのゲーム。

とにかく令和のイケてるエロゲ!!

催眠、配信、性欲管理、屈服、vsスライムなど彩りがあって非常に栄養バランスが良い。

シコれるタイプの催眠もあるし、

王道のチャラ男屈服もあります。

もちろん、戦闘ヒロインなので……

戦闘中無様オナニーもあります!!(大声)

作っている人は外国の方らしいのですが……疑わしいものですね。

ジャパニーズエロについてここまで理解っているのですから!

いや、それにしても理解りすぎている!!!

記事で紹介したことはないですが、超オススメ作品です。

7.迷宮街のグレイス

じっくり段階エロ……充実エロステ……

そして羞恥!羞恥こそエロの本質!

……

……

あとは分かるな?

8.無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。

同人エロゲ2023年激シコ部門……

グランプリでいいんじゃないでしょうか。

あと、ひたすら可哀想な目に合うアズも見てあげてください。

詳しくはこの記事で

【即ポチ】君は!金髪色白ダウナー女子を感じたことがあるか!?|無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。|感想・レビュー
この記事見なくていいので買ってください。【無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。】

9. Demons Roots

名作シナリオといえば一番に名前が上がると言っても過言ではないこの作品。

なにかとストーリー部門でノミネートされがちですが……

いや、ヌキもしっかり強いから!

むしろ私はこのゲームの凌辱エロをメインで評価していますね。

シナリオパートとエロパートが完全に分離した仕様なので、ラーメンのスープ→水→ラーメンのスープ→水の要領で、

感動シナリオ……

凌辱!

 

胸熱シナリオ……

凌辱!

の寸法で食していきましょう。

10. 淫界人柱アラカ~JK退魔師ホラー探索RPG~

やべーサムネから繰り出される、やべーエロシーン多めなのでちょっと画像は優しいやつにします!

はい!

うん、エロい!テキストが天才!

 

おまけのイチャラブセックスもっとください!!

 11.クベルの首枷病

このゲームを簡単に説明すると、サムネのキャワワな女の子が

なんやかんやあってこのバカそうな男の言いなりになってしまって、

一方で、女に警備職をやらせようとするフェミニストな一面も。

最初は「死ね」だったのに、

徐々にアへオホしちゃう快楽堕ちエロゲです。

クレバーなあなたは……?

そう、パッチを付けて遊ぶんでしたね。

クベルの首枷病+

ボイスとか立ち絵とかの追加パッチ。こちらもお忘れなく。

12.赤首の闘技場

10年経ってもレギュラーメンバー!10年経ってもなお新しい!

2014年発売でそろそろ発売10周年を迎える「赤首の闘技場」

いや、どう見ても2014年のセンスじゃない!

抜き、ゲーム性ともに2023年現在でも余裕で一線級!

今回紹介する作品の中では、最安で買えるはずなので未プレイの方はこの機会に。

13. ぐるぐる痴漢電車

 

で、電車内でフェラ?

で、で、電車のBOX席でSEXぅ!?!??!?

流石にファンタジーすぎんだろ……妄想乙……

……

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

そう、このゲーム、リアルよりリアル!

live2D×バイノーラルサウンドによる圧倒的な臨場感!

これを超える痴漢ゲーは未だに出ていません!

圧巻の作り込みをあなた自身で体験してください。

14. エリスディスノミア

すまん、厳選20本とか言ったけど……

半分くらいはこれでシコっちゃってるかも……

ガチでドチャクソシコれる至高のオススメ同人エロゲ3選を紹介する。
「エロゲって泣ける紙芝居でしょ?シコれないんでしょ?」そんなあなたの20年前から変わらない固定観念をぶち壊すドチャシコの同人エロゲを厳選して紹介。【クォルタ エメロード・エリスディスノミア・NTRPG2 従順なフィリア】

過去にも紹介しているので買ってない人はいないと思いますが……いないよね?

もしいたら、今すぐ買ってください。

前作と一緒に。

今なら両方50%OFFで買えます。

15. 淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~ 

正論おじさん「また、I’m moralist作品か……お前が好きなだけだろ……」

……

いや、違う!

良いエロゲを上から並べたらこのサークルの作品は必ず上位に複数入る!エロの解像度が根本的に高い!

これが

平和な少年少女の日常シーン

こう!

素人さん「うわ…身体の色使いエロ……」玄人「箱がキラキラしているタイプのコンドームですね」メガネスチャ

なんだ!?この彩色!?

 

オムニバス方式のサブエロも激シコ!

大ボリュームでややハイプライスなので買うならウインターセールの今!!

16. エニシアと契約紋 ~馬蹄通りの小聖女~

私は可哀想でならない。同人エロゲデビューでこのゲームに出会ってしまった人が。

以降、このゲームが基準になってしまうんだから。

17.Pray Game

ア、アルシー……なかなか強そうな敵だぞ……いけるか……?

ア、アルシィ〜〜〜〜〜!!

というわけで

純粋無垢な天使ヒロイン、アルシーをあなたの手でエロエロにしちゃいましょう。

パッチはつけとけ!(n回目)

Pray Game ~Append + Last story~

18. 秘密のアトリエ

動画でしょうか?

いいえ、ゲームです。

非常に悩ましい2択があります。

仕事で疲れ果てて、セックスはおろか、ゲームももう無理ですというそんなあなたに贈る1本。

当然、ヒロインの臀部に蒙古斑はありません。

赤ちゃんのようにきめ細やかな肌の完璧美少女とのSEXを存分にお楽しみください。

19.絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

……

……

あなた「……は?????」

あなた「……いや、さっきは見逃したけどこれはいくらなんでも流石にゲームじゃないよね?どう見てもマンガだよね?」

……

……

私「うん」

 

あなた「!?おい!!ふざけんな!!お前ゲームのTOP500から選んだって最初に言ってたよなぁ!?ただでさえ枠が20個しかないのに何やってんだテメェ私「でもまじでシコれるからぁ!」ドン!!

まだ発売されて10日くらいしか経ってないと思いますが、私は20回くらい使ってます。

騙されたと思って買ってください。

20.魔法少女セレスフォニア

王道にして頂点。

やっぱ好きなんすよねぇ、これが。

完。

コメント

タイトルとURLをコピーしました